HOME > 募集要項 > 福利厚生

福利厚生

ビッグカンパニー < グッドカンパニー。CAグループではお客様にご満足頂くサービスを提供するには、社員とそのご家族も会社と仕事に安心して取り組める環境が必要だと考えています。

■産休・育休制度

株式会社シーエーセールススタッフ 小此木 コーディネーター

休暇が取りやすい環境。仕事復帰もしやすいです。

シーエーセールススタッフの人材コーディネーターとして勤務しております、小此木と申します。

現在入社9年目になり、その間3度の産休・育休を取得させていただきました。
保育園のお迎えの関係で、通常より1時間短い時短勤務をさせていただいています。
産休・育休から復帰する時は「前と同じように働けるかな?急にお休みすることになったら迷惑をかけてしまうな…」等と考え不安になってしまう事もありました。

小此木Mgr
小此木Mgr

でもいざ復帰してみれば、皆のサポートや理解もあり、無理なく自分のペースでお仕事が出来ています。

時間が短い分、如何に効率よくスピーディーに仕事が出来るか。色々と工夫は必要ですが、逆にメリハリがつき、毎日楽しくお仕事をさせていただいております。

育児と仕事の両立はやはり大変なことも多いですが、毎日いろいろな方と出会えるこのお仕事が大好きで、快く受け入れてくれたメンバーと会社に本当に感謝しています。


営業コーディネーターの1日


■孝行休暇制度

株式会社シーエーセールススタッフ 豊永 マネージャー

特別な日に家族と過ごせる事を大変喜んでいます。

豊永Mgr

孝行休暇とは、配偶者、両親、子供の誕生日に取得できる休暇でありそのネーミングの通り、「家族孝行することを目的とした休暇」です。

私も実際、母の誕生日に初取得するまではこの制度のすばらしさに気づかなかったのですが想像以上に母が喜んでくれたとき、CASS社員でいられたことにとても誇らしく感じました。
父の誕生日には、メッセージ付きのプレゼントを事前に配送手配していた今までとは違い、当日お休みをとって、隣県の実家へ帰省し手渡しでプレゼントを渡し開けて喜ぶ父の姿を間近で見ることができ、 田舎でのんびりした時間を共有することができました。

娘の誕生日には、娘が学校にいっている間に、プレゼントやお料理の準備ができたこと、普段、忙しい平日は私の帰りも遅くなりがちで、寂しい思いもさせていた分特別な日に、 ゆったりとした2人の時間を作ることができとても嬉しく思いました。

この制度は、CASSだけでなくCAグループ全ての社員に適用され間違いなく家族みんなから称賛される素晴らしい制度だと思います。

CAグループに入社された際は、是非こちらの制度を利用して家族孝行を満喫してください♪

ページトップへ